浅い知識でしゃあしゃあと

浅い知識でしゃあしゃあと

私立恵比寿中学さんの楽曲や映像作品を(感想のついでに)紹介します。

番外編について

どうもみなさんこんにちは。

エビラです。

いつもこんなブログを見て下さって本当にありがとうござます。

 

さて今回は、前にも少し書きましたが改めて「番外編」について説明しておきたいと思います。

この記事における番外編とは、CDやDVD等の手に取れる商品として販売されていない、いわゆる非売品の事を指します。(『春のつぼみ』に関してはCDは発売していますが、MVは商品として発売はされていないので番外編にしました)

このブログでは、基本的に商品として販売された作品のみ紹介していくつもりです。

何故かと言うとそうしないとキリがないからです。(特に学芸会紹介は映像化されていないものを含めてしまったら本当にキリが無いので…(笑))

じゃあ「非売品」って書けばいいじゃんかと言われそうですし、実際僕もそう書こうかと思ったんですが、『なんなら君と遠くまで』のような映画もチケットは売っていたわけなので、細かいことを言うと非売品に当たるのかどうなのかが分かりませんでした。

なので、言い方を変えて「番外編」にしたということです(笑)

 

番外編に関しては本当に気まぐれでやるつもりです。

つまり、どうしてもまとめたくなった作品のみ記事にするつもりなので、あの作品は記事にしたのにこの作品は記事にしないのか…みたいなことが今後はでてくるかと思いますが、そこはご了承いただきたいと思います。

ちなみにそんなに乱発するつもりはないです。

もともとブログを始めた時は書くつもりじゃなかった作品達なので。

…ただ、前回の雑記で後2作程作るつもりだと言いましたが、現時点で番外編の予定はもっと増えています(笑)

あんまり手を広げすぎると自分の首を絞めるだけなので程々にするつもりですが(笑)

 

そんなこんなでこんなグダグダなブログですが、これからも見て頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

あ、それと次の記事はまた結構時間が掛かると思います。

どうか気長にお待ちください…(笑)