浅い知識でしゃあしゃあと

浅い知識でしゃあしゃあと

私立恵比寿中学さんの楽曲や映像作品を(感想のついでに)紹介します。

Twitterはじめました

みなさんこんにちは。

エビラです。

 

前回の記事長くなりすぎちゃって大変でした(笑)

ほんとあれ書くのにべらぼうな時間がかかってしまいました。

完全にアホですね(笑)

 

でも次も長くなりそう…(笑) 

 

そんなことはともかく、今回ブログ公開告知用にTwitterのアカウントを作成致しました。

エビラ星人 (@alien_shrimp) | Twitter

もしかしてあったほうが便利なのかなーと思って試験的に作ってみました。

このブログはちょこちょこ過去の記事も書き直していたりするので、新記事公開のお知らせはもちろんのこと、過去の記事をある程度加筆修正した場合はそれもお知らせする予定です。(書き間違いを訂正した程度の場合は知らせません…(笑))

あとはそれこそ単なる呟きですかね。

あまりしないとは思いますが(笑)

 

 

本当は結構前にアカウント作ってたんですが、運用が面倒でしばらくほったらかしてました(笑)

 

それと、アカウント名が微妙に違うのは気にしないでください。

ほんとはブログもこの名前にしようと思ったんですが、色々あってやめました。

エビラ×ビラ星人でエビラ星人です。

分からない人は気にしないでください(笑)

 

あんまり需要無さそうだったら消しちゃうかもしれないので、ご利用される方はぜひフォローして頂ければと思います。

twitter.com