浅い知識でしゃあしゃあと

浅い知識でしゃあしゃあと

私立恵比寿中学さんの楽曲や映像作品を(感想のついでに)紹介します。

無題

昨日、エビ中メンバーの松野莉奈さんが亡くなってしまいました。

 

あまりにも突然すぎました。

 

昨日一日、頭の整理が全くつきませんでした。

今でもついてません。

 

本当に信じられません。 

 

 

 

僕は8人のエビ中が大好きですし、それ以前のエビ中も大好きです。

 

中でも、昔の作品を観賞して今との違いを楽しむことが好きなんです。

 

転校メンバーを思い出して時々寂しくなる時もありますが、皆自分で決めてそれぞれの道で頑張っているので悲しくはありません。

 

時々ブログや特典映像で転校メンバーが出てくるのが嬉しくて、それを楽しみにしていたりもします。

 

僕が最初に転校生も含めた全メンバー紹介の記事を作ったのは、それを皆さんに共有したかったからです。

 

 

でも今回は違います。

転校とは全然違うんです。

 

もう彼女が僕たちの前に姿を現すことは二度とないんです。

 

僕はもう過去の作品を今までと同じように楽しむことが出来ません。

全ての作品に本物の悲しみが宿ってしまいました。

 

7人時代というカテゴリーを作りたくないです。

 

 

 

今後エビ中がどうなるかは分かりませんが、このブログの更新は暫く休止することになると思います。

 

楽しみにして下さっていた方がいるかどうかは分かりませんが、申し訳ございません。

 

気持ちに整理がついたらまた書きます。

 

恐らくその時はなんの前触れもなく突然いつも通り再開すると思います。

 

本当に身勝手で申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

松野莉奈さん

 

あなたは絶世の美女です。

世に二人といない完璧な美貌を持っています。

しかし、本当に美しいのはその心です。

あなたの心は純粋そのもの。

誰もが成長と共に失ってしまう、無邪気で綺麗な子供の心をいつまでも持ち続けていました。

見た目は大人、中身は子供。

あなたこそ「永遠に中学生」というコンセプトを最も体現した存在だと思っていました。

メンバーも少しずつ大人になっていますが、あなたがいればそのコンセプトを見失うことはないと思っていました。

 

何故今あなたが逝ってしまわなければならないのか理解できません。

こんなことがあっていいはずがありません。

神も仏もいないんだと思い知らされました。

 

 

最早とりとめも何もない文章ですが、最後に言わせてください。

沢山の笑顔をくれてありがとうございました。

夢を見せてくれてありがとうございました。

 

あなたを知れて幸せでした。

 

 

どうか安らかにお眠り下さい。