浅い知識でしゃあしゃあと

浅い知識でしゃあしゃあと

私立恵比寿中学さんの楽曲や映像作品を(感想のついでに)紹介します。

はじめまして

はじめまして。エビラと申します。

ブログなんてやったことないので右も左もさっぱりですが、なんとなくやってみたかったので始めてしまいました(笑)

 

僕は私立恵比寿中学というアイドルグループ(通称:エビ中)が好きでCDやDVDをよく見聞きして楽しんでいるのですが、見聞きした後に他の人の感想が聞きたくなってしまうんですよね。

感想目当てでAmazonのレビューとかみたりするんですけどなんか物足りなくて…(笑)

そこで、同じような境遇の方たちの役に立てればと思い、エビ中の楽曲やライブ映像等の感想をたらたらと書いて世に発信しようと思ってこのブログを開設しました。ただし発信するほどの価値は(ry

ただ感想を垂れ流すだけでは味気ないので、ある程度紹介も兼ねて書いていきたいと思います。

…という程度なのであまり大した紹介ではありません。紹介よりも感想がメインなので(笑)

メインとは言っても、客観的な批評や多角的な視点からの核心を突いた意見等が飛び交うハイレベルな考察ではなく、あくまでも主観全開のエビ中オタクの感想ですのであしからず(笑)

気ままに書くので気ままに見て頂けたらありがたいです。

とりあえず古い作品から順番にいこうかと思ってますが、その辺は適当なので変わることもあるかと思います。

 

このブログを見てエビ中の作品に興味を持つ人が増えてくれたら嬉しいです。

では、長くなりましたがよろしくお願いします。

 

 

エビ中ってなんぞや?という方のために公式の紹介映像を載せておきます(2015/02/20 に公開されたものです)。

www.youtube.com